ヘルプ:ログインでお困りの場合
NBAにログインするにあたって、よくある質問とその回答です。 ログインにお困りの場合は、ご覧ください。
ログインできません。
@13ヶ月間ログインされないと、一時的にIDが失効致します。
お客様の情報管理責任者にロック解除をご依頼してください。
もし、情報管理責任者が不在(失効含む)の場合、ユーザID申請書の再提出が必要になります。
ユーザID申請書をこちらからダウンロードし、NBAサポートセンター宛に送付してください(ユーザID申請書のパスワードは、NBAサポートセンター()まで、お問い合わせください)。申請区分は「復活」としてください。
AキーボードのCapslockがオンになっていませんか?
Capslockがオンになっていると、大文字で入力されます。パスワードは、大文字と小文字とを区別しますので、今一度ご確認ください。Capslockの解除は、Shift+Capslock等で操作できます。
パスワードを忘れました。
お客様の情報管理責任者にパスワード初期化をご依頼してください。
もし、情報管理責任者が不在(失効含む)の場合、ユーザID申請書の再提出が必要になります。NBAサポートセンターにて、申請書を受け付け次第、新しい仮パスワードを電子メール(パスワード付PDF)でお送り致します。
ユーザID申請書をこちらからダウンロードし、NBAサポートセンター宛に送付してください(ユーザID申請書のパスワードは、NBAサポートセンター()まで、お問い合わせください)。申請区分は「復活」とし、ユーザIDも失念された場合はその旨ご記入ください。
カンパニーIDとは何ですか?
NBAをご使用頂いているお客様の中から、情報管理責任者をご選任頂くことで設定が可能になります。
カンパニーIDを設定することで、お客様が任意で設定したユーザIDでのログインが可能になります。
例1) カンパニーID:smbcbk、ユーザID:123456(社員番号等)、パスワード:********
例2) カンパニーID:nikkosk、ユーザID:ichiro4000、パスワード:********
カンパニーID、ユーザIDを忘れました。
カンパニーIDは[システム管理>パスワードポリシー画面で確認可能です。
ユーザIDは貴社でご選任頂いたNBAの情報管理責任者にお問合せください。情報管理責任者は、NBAの情報管理責任者の専用画面[システム管理>情報管理責任者用>ユーザ権限設定]から、担当者のユーザID等を確認することができます。